ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「眠れる家の美女」??  それとも「ビースト」?? いいえ、可愛いよん!

2020年06月30日 | マロンとバディ


こちら、
お昼寝中の、マロンさんです~。



とっても、とっても
爆睡なんです・・・



一見ふつうに見えますが
見る角度によって、



ギョロっと白目状態、、(笑)
このまま爆睡なんです(^-^;

そして
夢を見ているのか
ピクピク足が動いたり~。



たまに見かけると
コワイですね(笑)

そんな
可愛いマロンちゃんの
「いよいよ寄る年波のせいで・・・・」は
次回のご紹介です~。。

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕になりましたね... | トップ | 寄る年波? お嬢ちゃんもシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許可願いです。 (チャーベー)
2020-07-01 23:38:07
ご無沙汰しています!!

急なお話で申し訳有りませんが、マロンちゃんの写真を
お借りしていいでしょうかぁ??
かなり前なのですが、ドックランで撮ったものです。。。。
返信する
ぜひぜひ (マーボー猫)
2020-07-02 07:45:10
こんにちは~
ドッグランでは、いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。最近は「寄る年波」のマロンですが、ぜひぜひ多くの方にご紹介いただけると、きっとマロンも喜びます。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿