ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「おイヌさま」って何だっスか? イイ眺めだっス 重くなったねっ!

2015年03月10日 | きょうのバディ


久しぶりに、、、

よいしょっと、、、



抱っこしてみました~。
おいおい、
目つき悪いゾ~~(笑)

意外と
ずっしりタイプ。



下の写真は
約1年前に抱っこした時を写したもの↓↓



たしか
この時はカミナリに怯えていたね。
抱っこにも
慣れていなかったネ。

それが
1年経つと
こうまで変わります・・・ふふふ。



おイヌ様様~~♪

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裸族」って何だっスか? ... | トップ | ダメよーだめだめ ボクは素... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-10 18:19:30
随分、重さが違うのではないでしょうか?
でも、いいですね~抱っこ(^▽^;)
軽々持ち上がらないので、超気合いを
入れないと担げません(T_T)

バディ君、1枚目、悪い顔だにゃ(笑)

返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-10 21:55:49

重くなりましたね~~。
もう
抱っこという大きさではないかもです(^-^;

ボルドの時は
わたしも気合入れて抱っこしました(笑)
完全脱力してくれちゃうので
いつも大変でした~(#^.^#)

あはは、悪い顔でしょ~~(笑)
ちょいちょい
目つき悪い表情するんですよ。
返信する

コメントを投稿