ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクはモフモフが大好きなんだッス でも、遊ばないで欲しいんだっス

2014年12月10日 | きょうのバディ


この時期、
ちょいと見かけると買ってしまうもの。。



「毛布」です。
つい先日も
カワイイ坊ちゃんのために仕入れてまいりました☆



ふわふわ、デス♪

って、バディ坊ちゃんには
い~っぱいモフモフさんがいるんですよ。



バディを我が家に迎えたのが
10月の末で
寒い時期だったので
自然と最初からバディのそばには毛布がありました。

そこから雪だるま式に増えてゆくのです。

夏とかに冬物が安くなる時ってあるじゃないですか~。
そのときにドバっと買い占め(笑)



タオル大好きな坊ちゃんですが
「毛布」は暖をとるものだと分かっているみたいです。

ね?



モフモフさん(毛布)好きなんだもんね~♪



きっと
まだまだ増えてゆくでしょう。



ワンコのものを買う時のシアワセな気持ち~☆
喜んでくれるだろうなぁと思いながら選びますよね☆



これで冬支度もバッチリ!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・、ドボンといく... | トップ | どうせボクなんて・・、これ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-12-10 18:53:38
2人は、幸せですね~(´▽`*)

だって、ワンコの物が溢れているマーボー家!
我が家なんて、ちょびっとでリサイクルしてますよ~

この季節の毛布ですか?
やーん、メルは暑がりで毛布なんてもってません(◎_◎;)
バディ君、マーボー家に来て良かったねー
我が家じゃ、こんなに毛布あげれないよ(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-12-10 23:42:55
ワンコのモノって
どうしても増えていってしまいます(^-^;

買い物へ行った時も
用もないのに
フラフラ~っとペットコーナーに行ってみたり(笑)
買ってしまうんです~。。

冬用毛布です☆
セールで買ったものばかりです(^^♪
家の中にばかりいるので
寒がりな子になりつつあるかもしれません(*_*;
ワンコはお外に出さないといけませんね。
毛布を買ってあげることが
「わたしの」楽しみになっていたり…あはは。
返信する

コメントを投稿