ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョッと「お試し」しているんだっス! やっぱり少し小さいんだっス! どいて欲しいのぉ~!

2019年02月28日 | きょうのバディ


あらあら
バディさん

めずらしい場所にいますね!



このクッションに乗ってるなんて

2回目くらいかな(=゚ω゚)ノ

寒さが厳しかった時は
マロンが愛用していた、クッション。。



いつの間にか
マロンが使わなくなって

さりげなく
ちゃっかりバディさんです(笑)

わたしが
大好きなのは



このおしり、、(≧▽≦)

ちゃんと丸型に収まってるところが
とてもとても
可愛らしいっ!

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやるんだっスか? もう... | トップ | う~ん、気持ちよく寝ていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿