ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「寝グセ」ってなんだっスか? 僕には見えないのだっス!

2015年02月28日 | きょうのバディ


前から見ると
全然わかりませんが、



上空から見ると・・・



毛が
クルリっと外側に向いているんですよぉ~。

たてがみチック?(笑)



いや、、

これはきっと寝癖。。にゃはは☆

右に左に
時には上を向いて就寝される坊ちゃま。



どんなにカワイイ顔したって
「毛」がすべてを語っているのだよ~。
なんちゃって。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!動いた?? 動くわけ... | トップ | みんな満面の笑顔だねっ! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-02-28 13:27:51
寝癖ついても、大丈夫可愛いよ~♡
今日は、いいお天気ですよ!
ただし、花粉がとんでまーす( ̄▽ ̄)

バディ君、マロンちゃん、ワンポさんへは
いつ頃いかれますかー??
春が来たら?(*^▽^*)花粉が飛んでそうな
山がありますね・・・・フフフ(--;)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-01 21:34:27
ありがとうだッス、byバディ・・・(笑)
寝癖も可愛さの一部ですよね(*^_^*)

きょうは冷たい雨と強風で(^_^;)
午後から寒くなりました。。
お散歩も中止です。


ちょうど話していたところなんですよ~ヽ(^o^)丿
びっくり、、
聞いていたかのようなタイミング☆
春が来たころに行きたいですね~~♪
暖かくなったころに。
ことしはメル君との記念写真を撮るんです!
ぜひ
よろしくお願いいたします(*^^)v
返信する

コメントを投稿