ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お誕生日を迎えて1才になったけど、まだまだ「甘えん坊」の坊っちゃんなんです

2020年03月23日 | マロンとバディ


バディの
お誕生日ケーキ☆



まだ1歳なんですね~・・・

昨年5月に
我が家に迎えてから、
約10カ月が過ぎて

ボルドや元祖バディのような
「落着き」がなくて
元祖バディよりも元気いっぱい


もう数年間くらい過ごしてしまったような
気分です(笑)



顔つきが
だいぶオトナらしくなってきてて

「あ、あたま良いなぁ。」っていう時が
増えてきています。
さすが、ボーダーコリー。



食べるのは相変わらずの慎重派で
ゆっくりと、しっかり確認しながら
よく噛んで味わって・・(*´ω`*)



さみしがりの甘えん坊。

人懐っこくは無いのに
わたしたちには
すごくベタベタしてくれます(笑)

抱き付かれるのは苦手で
体当たりして、からだを乗せてくるのが大好きな子です。



たまに
暑苦しいですが
しあわせです。(´ー`)

お誕生日おめでとうね☆

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のヘルシーケーキを... | トップ | そんな乱暴な遊び方はダメだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿