ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクは「おちゃめ」なんだっスよ! で、「おちゃめ」ってカッコイイだっスか? はいはい!

2016年09月03日 | ボルドの思い出


ちびバディ君(*´▽`*)



カワイイ~~♪



怪獣だと思っていたあの頃・・・(笑)

こうして見返してみると
けっこう可愛いなぁって思いますネ☆

うーん・・、こうして振り返ると
いまは、確かに「おちゃめ」かもぉー



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別重大な日に、 「アホら... | トップ | やっと振り向いてくれたんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2016-09-03 17:20:48
ご無沙汰です(^▽^;)

読み逃げですが、みてますよ~♪

で、我が家にも、妹ちゃんがやってきました!!
イエーイ(∩´∀`)∩

バディくんのパピボー写真、懐かしいです。
かわいいね~♡でも、今も可愛いぞ♪
大きくなるのは早いからね・・・・

本当に癒しのワンコです☆
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2016-09-04 07:24:52
おはようございます(^◇^)

読み逃げ大歓迎です!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

わたしは
なかなか時間がなくて
みなさんの所へ足を運べていません(´・ω・`)

きゃーーーーーー!
みくちゃんっていうんですね!!
メル君&みくちゃん、見てビックリしちゃいました!!!

カワイイ(≧▽≦)
メル君、お兄ちゃんですね☆
ブログ、じっくりと読みに行きます(^◇^)

パピーみくちゃんの写真、
たくさん見せてください!!!
癒されます(≧▽≦)

バディがこんなに大きくなるなんて
思っていませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿