ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ぐおぉー、こっ・・これが! アレなんですね! うーん痛そうかも

2016年03月17日 | マロンとバディ


いやぁ~~

やっぱり

お家がイチバンですね(*´ω`*)

もう、、入院は経験したくないですね、、"(-""-)"

で、、!!わたし、

「おみやげ」を持ち帰ったんですよ(≧▽≦)ププ



ほらほら~、、。



なにか分かるかな?

オープン!!



あはは、
抜いた歯をしっかりと持ち帰ってまいりました☆

「病院で処分しますか?」って聞かれたんですけど
なんか、、、ね(^-^;
可哀想な気がして・・・。

お持ち帰りで~す。

バディ君、
歯は大切なんだよ、、
歯が痛いって、、ツラいよ(´・ω・`)

歯磨き、頑張ろうね☆



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってまいりました~☆またヨ... | トップ | オットセイって何だっスか!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿