ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

気温が下がり、ボルドの様子が気になります。

2011年03月23日 | ボルドとマロン

きょうは、
夕方から気温が下がり冷たい雨が降ってきました。

 
昼間、計画停電は実施されませんでした。
猫娘は、節電のためエアコンの暖房も
床暖もつけなかったようなので
ボルドとマロンは、寒そうに寝ていたみたいです。

 

 
気温の変化に敏感なボルドは
今までのことを考えると
気温が下がった時に発作が起きていると思うのです。
ボルドの様子を見守り、
少しでも長くそばにいて安心させてあげたいと思います。

 

ランキング参加中です、
「がんばれ~」と思う方、写真をクリックだにゃ~
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃきちゃんは、ボルマロと... | トップ | チョッとブログをお休みしよ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (歯科助手)
2011-03-23 23:42:32
私が北に住んでるの覚えててくださり嬉しいです~。
ありがとうございます。にゃきちゃん19才にはとてもみえない!本当に若く見えますね。5才くらいでも通用しますよ!
気温の変化に敏感なボルドちゃん発作が起きませんように!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-03-23 23:48:53
ボルちゃんのベットが
何だか可愛くて、それでいて狭そうで
寝てると愛きょうが出てきます
どうしてそんなに上手に寝てられるんでしょう

なかなか春が来ないですね
4月になれば落ち着きますかね
返信する
Unknown (レックンママ)
2011-03-24 05:43:50
節電は元気な人間がするとして、病気の子たちのために床暖は入れても良いと思います(泣
ボルドが寒くないように(願
我が家も病気のニャンは暖には気を使います。
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-03-24 20:53:21
こんばんは~
ちゃ~んと覚えていましたよ。
毎日のようにコメをいただいていたので
気になっていました。

にゃきちゃん、写真では分からないところが
歳をとっています。
毛がバサバサなんです。ツヤがないって言うか・・・

今のところ
ボルドは、大丈夫です。
ありがとうございます。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-03-24 20:54:00
こんばんは~
ボルドのベッド、あきらかに狭いんです。
でも、あれがお気に入りで落着くみたいです。
太くて大きいボルドですが
意外と体が柔らかいのかもしれません。

暖かくて落着く日が
早く来ますように~。
ではでは。
返信する
レックンママさんへ (マーボー猫)
2011-03-24 20:54:34
こんばんは~
そうですよね~、WANやニャンに節電はかわいそうですね。
マロンは、あまり表に出さない子ですが
ボルドは、寒いのが苦手のようなんです。
冷え過ぎて、お腹を壊したりしちゃうんです(泣)
これからは、
暖かくしてあげようと思います。
ではでは。
返信する

コメントを投稿