ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

タレント犬の気分だッス! お顔がどうなんでしょー ダメだっスか?

2015年03月15日 | きょうのバディ


わたしは日々思うのです。

キミの自然な表情を撮りたいと・・・。


なのにキミは、



可愛く寝ている姿を撮りたくて、
そ~っとカメラを出しているのに
電源を入れる、わずかな音でカメラ目線バッチリモード。
「いいょ、いつでも撮って」って顔します。



・・・。



いや、、
だって起きてるでしょ!

寝顔が撮れるのは
バディがほんとうに眠くて眠くて
どうしようもない時だけです。
カメラを気にする余裕もないほどの睡魔です。

マロンはカメラを向けても動じないし、
ボルドも
イイ感じに無視してくれます。
なのにバディは、、カメラ好きなんですよね~・・・。




ふふっ。



もういいから(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャームポイントは「お手々... | トップ | 大変だッス どうしたのよぉ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-15 10:54:22
カメラ好きで、羨ましいです(=゜ω゜)ノ

カメラ、携帯向けると顔をそらします!
ナイスショットがなかなか、難しい(^▽^;)
バディ君、寝ないでポーズとっちゃうんだね~
たいしたもんだ(笑)

お外もそんな感じですか??
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-15 17:15:10

はじめは
いつもカメラ目線をしてくれるので
撮りやすいなぁなんて思っていたのですが
最近は「見過ぎだょ~」って感じです(^-^;

いやいや、
わたしはメル君の自然な表情、
大好きですよ(*´▽`*)
ボルドと一緒で
自然な「無視」がイイ感じです☆

ほんとに
カメラ向けると
「撮って、撮って!」の顔するので
最近はちょっと困っています。。。
「そのままでいいからっ!」ですぅ~~( ;∀;)

お外だと、、、
一瞬見てくれるだけで
やっぱりお外はお外で
気になるところがあるみたいです。
返信する

コメントを投稿