ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボルドは、いぬビッチ?くまビッチ?え~っシャケの皮?

2010年07月19日 | ボルドとマロン

先日、
マロンにウサビッチを大量購入したとき
ボルドには、犬ビッチとくまビッチを購入したんです。
 

私達のよみは、当たっていて
(どうせ、当たるなら宝くじがイイのに)
ボルドは、
ウサビッチには目もくれません。
少しようすを見て、
犬ビッチとくまビッチの方が、気に入ったようでした。
 

こ~んな表情で。
 

猫娘が遊んであげているフリをして
犬ビッチの手を
ボルドのマズルにはめてイタズラしていました。
 

どんなことされても
ボルドは嬉しそうなんです。
 

それから
ボルドには、
体に良いオヤツをあげました。
 

シャケの身と皮です。
ボルマロ家ご用達の激安スーパーで
30%引きのシールを見て買っちゃいました。
塩鮭ではなくて、
ムニエル用だったんです。
シャケの皮は、てんかんにも効果あり?
 
え~っ、シャケの皮?

パパ猫がネットで調べて
ずいぶん前から気にしていたんですが
半信半疑でもあり、
なかなか買えずにいたのです。

かるーく焼いて、身をほぐして
皮をむいて、皮と身は、ボルドに。
身の半分は、マロンに。
 
ヨシ!の合図で
もくもくと食べていました。
 

みなさんのWANは、
どんなオモチャが好きですか?
好きなオヤツは、何ですか?
そんなボルマロは、
遊んで食べて・・、至福の時。
 

ランキング参加中、
この写真をパンチクリックするんだにゃ~!
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達のあゆみ ボルドに与え... | トップ | 長い留守番ありがとうね、首... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハ~(^0^) (あおな)
2010-07-20 10:18:56
こんにちは~!マーボー猫さん(^^)v
ワンコのマズル=可愛いですね♪
たまには、いたずら返しもいいんじゃぁないっすか(^-^)!
あおな家でもときどき鮭の皮を。。。
とりあえず、塩出ししてます。
うち、魚系も好きですよ。
ボルマロちゃん、猫娘さんとお留守番=しっかりしてますね☆
返信する
Unknown (あっさー)
2010-07-20 21:19:03
お久しぶりですー!

ボルドちゃん、ぬいぐるみ壊さないんですか??
すごい!空はフリスビー食べます…(笑)

家は、レンランはササミ巻きがすきですが、
空はドッグフード以外あまり興味は持たない
のです。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2010-07-20 22:52:05
こんばんは~
ボルドは、いたずらされてもぜ~んぜん怒らないのですが
マロンは、手が器用なのですぐに手ではずしちゃうんですよ~。
鮭の皮ね、WANの体に良いみたいです。
私自身が魚苦手なので、皮を食べるなんて・・・
ナナファミリーも魚系OKなんですね。
ボルマロは、な~んでも食べます。

ボルマロが猫娘の面倒を見てくれるので(?)
安心です(笑)
にゃきちゃんが、総監督です。

ではでは。

返信する
あっさーさんへ (マーボー猫)
2010-07-20 23:13:40
こんばんは~
ご無沙汰してま~す。

ボルドは、もう落着いたので壊さないですね。
以前は、いろいろ破壊しましたよ~♪
驚く位・・・
フリスビーもカジカジしましたし・・・
他にもいろいろです。

ボルマロは、なんでも食べますね。
マロンは、よく掃除しています。
床に落ちている自分の毛の束を食べていたり(笑)
ゴミ箱のティッシュ食べたり・・・

ドッグフードも食べてくれると安心ですよね。
にゃきちゃんは、グルメなので飽きると食べなくなります(泣)
ではでは。
返信する

コメントを投稿