ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ぷりぷり~っ! 気が付くと・・、ボルちゃんの面影探しの私です

2014年05月21日 | きょうのバディ


猫娘です
こないだ行ったホームセンターで

こんなオモチャを発見。

 

「あみあみボール」です。
はじめて見るオモチャに怖がるバディ・・・。
なかなか近づこうとしないので
遊べるようになるまで
チョット時間かかりました、、、が!

 

「行けるぞ、コレ!」と思うと
一気に攻めるバディ(笑)

 

怖がりなくせに、
一度楽しくなると独占欲の塊と化すんです・・・。

 

別に欲しくて見てるんじゃないからね~。

なんともタチの悪い坊ちゃんでございます。

 

噛むだけで
オモシロイ顔になる「あみあみボール」
坊ちゃんのお気に召したようです。

 

お尻の方から、少し私が近づくだけで
サッと逃げていくんですよ・・・。
そんなに警戒しなくてもイイのに~。

ね~ボルちゃん?
無感のお殿様

 

バディ君、
まだ「ぷりの殿堂」には及びませんね(笑)


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお~ 「ぐぅお~っ」 っ... | トップ | さらば・・タマちゃん がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿