ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

またまたボルドに、新たな展開の予感。恋の気配?

2010年07月12日 | ボルドとマロン

昨日のつづき

ドッグランでお会いしたお友達紹介です。
ボルドの親友、バーニーズのエールくん。
 
今回はプールに初挑戦しました。
頑張りましたよ~
その様子は、明日ご紹介します。

いつもご一緒していただいている
JRTのヒカルちゃん。
 
MIXのカレンちゃん。
 
昨日は、パパさんもいらしていて
ヒカルちゃんもカレンちゃんも嬉しそうでした。

初めてお会いするイリスちゃん。
犬種をお聞きしませんでしたが、
コーギーちゃんだと思います。
まだ6ケ月だそうですが
人懐っこく、WAN懐っこい子でした。
 

イリスママさんとお話していたら
我が家のボルマロブログをご存知で
驚いちゃいました。
よくよくお聞きすると
なんとボー友、リオくんのママンさんとお友達だったのです。
待ち合わせしていたみたいで
しばらくすると
リオくんも到着、ママンとママさんといらっしゃいました。
 

ディスクも大好きリオくんを追いかけてばかり、
 

プールも大好きリオちゃん、
その様子も明日をお楽しみに。

それから、ビーグルのモモちゃん
 

モモちゃんは、
優しくて性格の良い子なんです
遊ぼうと誘ってくれていたのですが
 
遊びと理解できないマロンは、
またまた「ガウッ!!」とやってしまいました。

そんなマロンも
モモちゃんの後ろについて邪魔していたので
またまたガウッ!!と始まりかけたりして・・・
モモちゃん、ごめんなさい。
わがままで気が強くて・・・(泣)

午後からは、ワンポ友達のサモエドのパールちゃんと
 

シェルティのハッピーちゃんがいらっしゃいました。
 

2WANとも遊ぶのが上手なので
見ていて安心なんです。

パールちゃんの遊び方を見て
ボルドもマロンも勉強になっていると思います。
そして、ボルドは。
新たな恋の始まりかも・・・?

パールちゃんと良い雰囲気になったところで
夕方から用事があったので、早めに帰ることに。
パールちゃんがボルドのガウッをイナして、
誘ってくれるお陰で、
「きっと遊べるようになる」とひそかに期待しているんです。

だから、

こんなシーンが嬉しかったです。
 

明日は、楽しいプールとサプライズ。
お楽しみに。
また見に来てくださいね~。

ランキング参加中
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいドッグラン、神様あり... | トップ | 楽しかったねプール、サプラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-07-12 22:36:19
おせわになりました

いつもお写真をアップしていただいて
有難うございます

マロンちゃん凄く元気でしたね
一杯遊べて楽しそうでしたよ

パパさんが居たお陰で少し楽が出来ました

あすの更新が楽しみです
返信する
恥ずかしいなぁ。。。。。 (チャーベー)
2010-07-12 23:16:23
何時も綺麗に撮ってくれてありがとう!!

でも、明日の写真は。。。。。。。恥ずかしいかも!!
だって、身体が大きいのにさぁ~~
皆さんに笑ってもらえるから 癒し系ということにして???登場を待ちましょう。

午後になって なにやら恋話??
ボルドくんとパールちゃん 良い感じ!!
楽しみにしてます。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-07-13 20:51:41
こんばんは~
こちらこそ~ですよ。

ハイパーマロンは、走れることが
一番嬉しいんですね。

パパさんも一緒だと
ヒカルちゃん一家は、み~んな(ママさんも)楽しそうです。

ではでは。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2010-07-13 20:51:58
こんばんは~
いえいえ、たくさん撮っているので・・・

かわいかったですよ~、エール君。
みんな、始めは一緒です。
何もしなくても、十分可愛くて癒し系ですよ~。

ボルドは、いつのまにか
パールちゃんと・・・
走るより、触合う方が好きなんでしょうね~~。
パールちゃん、優しいから。

ではでは。
返信する

コメントを投稿