ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

重大事件発覚!! ひょえぇ~!なんてマヌケなんだっスか! いやぁ~勘違いしてたわ!

2017年05月27日 | マロンとバディ


マロンさんとバディさん、

昨日、病院に行ってまいりました!(=゚ω゚)ノ



フィラリアの検査をして、お薬をもらって

狂犬病のワクチンを打ってもらってきました。

(雨だったり、院内が混雑していたので写真とれ~ず・・)



マロンは年齢が年齢でシニアになったので
健康診断という名の「血液検査」もお願いしました!
キャンペーン中らしくて、いつもの半額の4000円でした(^◇^)

そしてマロンの足の具合も診てもらいましたが
とくに異常は無し、ということで経過観察になりました。
心臓の音も問題なし!

そしてそしてバディさん、



・・・点耳薬もらってきました。
外耳炎、なかなか完治しません、、。(´・ω・`)
お薬がんばろうね、バディ。



そしてそして、そして、、、
大きな問題が発覚いたしました、、|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
(病気じゃないです)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょ~ぶだっス! 眠い... | トップ | ボクは今のままで良いんだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿