ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

寂しさを癒しているのかな? 新恋人の紹介だね 一緒に寝ますかね? 

2020年02月18日 | マロンとバディ


こちらバディさんと
抱き枕ワンコさん(*´▽`*)



しろくまさんを破壊してしまった後から

この子を溺愛?するようになりましたネ~。



しっかりと挟み込んでいるところが
とても可愛らしい~~~(´ー`)

たまに
手をむぎゅむぎゅ動かしているので
なんか寂しいのかな~なんて。。



もうすこし大人になったら
いっしょにお布団に入って
寝れられるのかな・・ちょっと楽しみですね☆

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、お先にいただきました... | トップ | さぁ、お楽しみのアレだよ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿