ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

大変だっス! 大人気なんだね~! えっ、どこにもないんだっスか? 我が家に無いだけだよん! もっと欲しいのぉ~!

2019年02月25日 | マロンとバディ


たーいへんです|д゚)

ふたりの

大切な

おやつ。



「ちゅ~る」がいつの間にか品切れ。。。!

補充しないと!



ちゅ~るばっかりあげすぎました(^-^;



はい、
今日中にしっかりと買いだめします!!

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクだって「ツンデレ」だっ... | トップ | 盗撮やめて欲しいんだっス!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿