ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

一日の終わりはココなのよん! ボクだって決まっているんだっス!

2016年03月22日 | マロンとバディ


マロンちゃんの

夜の定位置(*´▽`*)



23時を過ぎてくると

まず、ここでマッタリ~☆

ちょっと、

ひと眠りしちゃいます(*´ω`*)



完全に寝てる、、、わけじゃあナイんです!

だって
このあと
わたしと一緒に布団で寝るんだもの(≧▽≦)キャハ

と、言っている私の背後に



可愛い坊ちゃん(=゜ω゜)ノ

あ、坊ちゃんも一緒ね♪

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用な坊ちゃんパート2 噛... | トップ | このカタチ、大好きなんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿