ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

デカい! 暑い! 重い! なにより「危ない」よぉ~!

2020年06月13日 | マロンとバディ


バディさんの「第一歩」



下から
微笑ましい表情で
眺めるマロンさん(*´ω`*)



手の置きどころを探りながら・・・



無事に着地~。



ほんとうに、おおきい・・(笑)
重たいし暑いんです~。



まあ、本犬はとても満足そうですので
いいです(´ー`)

マロンは
「なにしてるのよ~」って言いたげな顔しながら



「お姉さん顔」で見守っています~。



えっ?
「重大な事実はどうなの?」って、
忘れてた~

次回はちゃんとご報告します。

題名は決まってるんですよ

「衝撃!坊っちゃんはボーダーコリー??」

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ猫のひとり言 「ちょこ... | トップ | 衝撃! 坊ちゃんはボーダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿