ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「可愛い~」ってどこがなのよぉ~。しつこいし、ヤンチャなままなの~

2014年02月13日 | きょうのバディ


日々のびのび成長中の
ヤンチャ怪獣バディ。

先日の体重測定にて、
生後5ヶ月が経過して12.7kgになりました。
もっと太っていた方が良いのか
ちょっと不安になりますが、
今日から食べているご飯の量を
10g増やしました。

そんなバディ坊ちゃん、
毎日ヤンチャぶり炸裂でございます。

 

じゃれるのが大好き!
すぐに絡んできて、
ごろ~んとお腹を見せてくれます。

 

そんな風に遊んでいる姿もカワイイですが、
やっぱり一番は「寝姿」・・・。

 

音をたてないように
ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいてみることに。

 

きょうも爆睡です、、、


と思ったのですが、

 

ギロっと睨まれてしまいました。

そういえば、
家に来たばかりの時も・・・

 

同じ目つきをしていました~。

せっかくの快眠を邪魔してごめんょ。。

それにしても
ヤンチャ怪獣バディ、大きくなりました。
最近はマロンねぇちゃんも困り顔です。

なんか成長って凄いですね。

 

きょうも朝から
ハイパー元気なバディです☆

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ~、イヤんなっちゃうの... | トップ | 「うっ・・・腕がぁ~」 テ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ケリーのお姉ちゃん)
2014-02-14 12:57:34
ボルドの存命中からブログを拝見しておりました。
ブログを覗くたびに、ボルドが元気でいますようにと祈るような気持ちで訪れていました。
今はやんちゃ怪獣の成長振りを、うちの13歳のボーダーの幼かった姿に重ねながら、目を細めて拝見しております。本日のバディーの写真、うちのボーダーの幼いころそっくりです!特にガァーっとしている写真と上から6枚目の悪い目つきの写真(笑)が特に激似です。
我が家のやんちゃ怪獣は、今ではすっかり穏やかなおばあちゃんです。マロンとバディが元気な毎日を過ごせることを願っています。
返信する
おはようございます! (ノア姉)
2014-02-15 08:48:53
バディ着々と大きくなってきてますねー!
やんちゃ盛りの様子が可愛すぎるます!
でも、眠ってる姿はまだまだパピィですね~

我が家のナナ(7歳)も先日、虹の橋を渡って行きました。
向こう側でボルドくんとにゃきちゃんに会えたらいいな。
返信する
ケリーのお姉ちゃんさんへ (マーボー猫)
2014-02-15 22:45:14
こんばんは~
初コメありがとうございます。
ずっと見てくださっていたなんて嬉しいです♪

ケリーちゃんがバディと同じ目つきしていたんですね。
でも、歳をとれば落ち着くんですね。
バディは、何歳になれば・・・
今もハイパーで相手するのにヘトヘトになりました(泣)
私の体力があるうちに落ち着いてほしいと願う今日この頃です。

ボルドは居ないけれど
マロンとバディには、ボルドの分まで長生き出来るよう明るく元気に行こうと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ではでは。

返信する
ノア姉さんへ (マーボー猫)
2014-02-15 22:51:56
こんばんは。

ナナちゃんもボルドと同じ7歳で逝ってしまったんですね。
虹の橋の向こうでボルドに会えたかな?
たくさんのお友達に会えて楽しくしていることでしょう。

まだまだ悲しみは、癒されていないと思いますが
時間が少しずつ癒してくれると思います。
私達もまだまだ、ボルドを思い出しては笑って泣いて
話をしているんですよ。
ナナちゃんのご冥福をお祈りしています。

ではでは。


返信する

コメントを投稿