ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

イイじゃ~ないの~。。 イイだっスよ、ムニャムニャ

2014年11月08日 | マロンとバディ


おやおや、
今日は両手両足投げ出して寝ているのね。



手、足、手、足の4層構造でございます。



ということは
ベッドは空っぽなのかと思いきや、、



マロン姉ちゃん、すっぽり(笑)

マロンにはピンクのベッドがあるのに。
バディと一緒のがいいのか、
この場所が気に入っているのか・・・。



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわっ! ぶ~っ「ちょっか... | トップ | えっ? ワタシに「そっくり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-11-08 12:31:09
マロンちゃん、体がジャストフィット!
我が家のベッドは、大きすぎましたね^^;

ぬくぬく、温かそうだね~
なんだか、雨が降りそうな天気です>0<

まったり休日を?!お過ごしくださいマセ
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-11-09 23:13:32

サイズ、ぴったり(^^♪
うま~く収まっております。
大きいベッドの方が
丸まったり、伸びたりして寝られるので
イイと思いますよ(^_-)-☆
ウチは
小さ目は論外!って感じで
いまのベッドを選びました。

雨が降ると
一気に冷え込みますよね(*_*)

また来週から
ヨロシクで~す♪
返信する

コメントを投稿