ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクはどうなるんだっスか? たまにはイイでしょ、ねっマロン

2014年09月26日 | マロンとバディ


来ましたょ~♪

 

食べ物ではありません。

 

オモチャでもありません。

 

いざ、オープンです!

 

まず1つめは
COOLマットです。
さらさら素材で心地いい感じです。

 

はいは~い、
では、もうひとつ・・・

 

またもやマットでございますが、
こっちは
「床ずれ防止」のしっかりとしたモノです。

先日購入したベッドに付属しているクッションが
モコモコのふっわふわなので
もうちょっと寒くなるまでは
こっちのを入れて使おうと思い、購入しました。

別にマロンに床ずれが出来ているわけではないです。
まだまだ元気いっぱいの「お嬢」です。

さっそく試してみました~。

 

まずこっちネ・・・

 

あら、
お気に召さなかったかな?。。
まだ、
そこまでしっかりしたモノは要らないようです(笑)

じゃあ、こっちはどぉかな?

 

さらさらマットは気に入ったようです☆
ヨカッタ~。

基本、暑がりな子なので
今はまだこれの方がイイみたいです。
ふふっ、嬉しそうだゎ♪

あ、バディの出番が少ないって?(笑)
いつもバディのばっかり買っているので
今回はマロンに。
バディ君、脇役でした、あは。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃわイイ~ ルーシーって... | トップ |  ボルド~ やっぱり、君が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-09-26 18:30:26
マロンちゃん、いいのGETしたわね♪

顔つきで、いいのか悪いのかがはっきり
分かるから面白いですね(^▽^)

まだまだサラッとがイイんだ!
多頭飼いだと分け隔てなく、与えてあげないとね、
何でも半分こで(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-09-28 07:51:40
おはようございます。

多頭飼いだと「半分こ」で済めばよいのですが
たいていは、同じものを2個になります・・・(苦笑)
特にオモチャ。
マロンがバディに譲ってあげるので助かりますけど・・・
それでもマロンは、自分用があると嬉しそうです。

ではでは。
返信する

コメントを投稿