ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョッと「おっとり」しておりますが まだまだお元気でございますの!

2021年09月30日 | マロンとバディ


こちら
たそがれるマロンさん。



こう見えてもシニア世代で
一日のうちで寝ている時間がほとんどですが、



毎日ちゃんと散歩に出て
無理ない距離で
ゆっくり歩いてきています(´ー`)



音やニオイにはだいぶ鈍くなっていますが
たまにスイッチが入るようで
道の反対側に居るワンコに吠えてみたり・・(笑)



散歩に行く気満々の
なぜか真剣過ぎる表情になっているマロンさんです。

可愛らしいですねぇ~~~(*´▽`*)



ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いマフラーに、しのび寄る... | トップ | マロンの看護精神は受け継が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿