ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

完成~ ドリームテーブル! マロン姉さん、低くないだっスか? アタシにはちょうど良いの~

2014年08月19日 | マロンとバディ


さてさて
前回に引き続きまして
完成したモノがこちらになります。

 

「Woody Dining」という立派な
お食事用テーブルでございます☆

 

マロンちゃんの「検品」が
すかさず入りました~。

一方で
バディは理解しきれていない様子・・・。

 

も~しょうがないなぁ。。
今使っているモノを出してきてチョット説明。
ごはんを食べる時のやつだよ、バディ。

 

ようやくバディも分かってくれたらしく
イイ視線から高さチェーック!
使用中のマロン姉さんのテーブルと見比べて
チョット高い感じがしていましたから、
これでバッチリです!


 

最近さらに身長(体高)がのびた、このお方
バディは
マロンのより
一段階、上の高さに調節ですです。

 

今まで使っていたものは
決してペット用ではなくて
「とりあえず」の感じで使ってきました。
やっと、コレだ!というものを見つけて
今回のは高さも、広さもバッチリでございます。

 

はいはい、ごはんにしようネ♪

 

お水の器も新しくなりました~。

 

イイ感じです。

 

ネットでサイズ表示を見ながら
「これじゃ入らないよ、これなら良さそう」と
一生懸命考えた甲斐がありました。

ふたりとも食べやすそうです。
そんなに重くないので動かすのも楽チンです。

重宝しそうです☆

それにしても、ヤンチャ怪獣バディ君・・、
あんたデカくな~い?

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモチャじゃないだっスか?... | トップ | 元祖、怪物くん。。だっス!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディ君大きいっす(^^) (ありすママ)
2014-08-19 20:26:16
まだ一歳のBD前なのに、バディ君健やかに成長してーーーマロンちゃんより大きいんですね(^-^)/中々のイケメン犬で今後楽しみですねo(^▽^)o
また、ご飯を前にして『マテ』のコマンド、さすがマーボー家でございますです(≧∇≦)
ちと、マロンちゃんに同情(^^;;

さて、今日は面白い話をひとつ(^ー^)ノ
うちのありす、車に乗るととてもお利口さん。助手席にお座り1時間全然U+1F197でございます(^^)
先日の事、黒ボーリーダー(娘)の車に同乗中、信号で停止しましたらーーー隣の車を凝視していたとの事。リーダーがありすの見ている先をチェック。な、なんとーーーチューの最中(;^_^A
ありすの教育に良くありませんですよね(^^;;
(笑笑笑)
あっ、黒ボーは車に乗ると歓喜極まり吠え魔と化します(5分間くらいー飼い主の欲目です)黒ボーリーダーは甘3です(^^;;

本日ショックな出来事。
電気料金の明細です。例年に比べかなり高い!やっぱり値上げなんですね(。-_-。)
返信する
完成だっ! (メルママ)
2014-08-19 22:59:03
あっあ~、ご飯のテーブルでしたか?
何が出来るか?ん?
マロンちゃんもバディくんも興味津々で、
完成したら、すかさず品質チエックする所がやっぱり人間U+2049U+FE0E

高さが変えられるのがいいですね~我が家も間に合わせ用がずっとそのままです(ーー;)

しかし、バディ君いつの間にそんなに大きくなったのかしら?ボルちゃん越えするかも~*\(^o^)/*
返信する
ありすママさんへ (マーボー猫)
2014-08-20 07:50:10
バディ、大きいですよ。
背が高いですね。
ボルドよりも大きいかも・・・

ありすちゃん、車に乗るとお利口さん、いいですね~♪
助手席におすわりなんて、我が家は、無理です。
窓から外見て暴れちゃうと思います。
ありすちゃんは、大人の勉強しちゃったんですね~(笑)

我が家も電気料金明細見るのがコワイです。
ではでは。
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2014-08-20 07:50:38
ずっとご飯を食べてる姿が気になっていて・・・
ネットで見つけて、よ~く見たら高さも調節出来ることが分かり
すぐ購入でした。
思った通りの物で良かったです。
おすすめです。

バディ、ボルドよりも背が高くなっています。
もうボルドを超えてしまいましたね~
体重は、ボルドの方が重いですけど・・・(笑)
マロンと並ぶと全然違いますよね。
ボルドとの比較出来る写真があったら
いつか投稿しますね~。
ではでは。

返信する

コメントを投稿