ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ひな鳥のようなダイヤモンドバディ 若鳥のモモって感じだな

2019年07月14日 | ダイヤモンドバディ

可愛いかわいいダイヤモンドバディ君
わたしが好きなポーズ(?)



パピーの頃にしか
お目にかかれない

後ろ足びよ~~ん。



この足を見ると
どうしても撮りたくなっちゃうんです!!

こちらの「ぱっかあ~ん」よりも好きです(*´▽`*)



にひひ。

きょうの記事は、
まだ、3か月になりたての頃で、

きょうの健診では、
すごく大きくなっています。

次回のお楽しみに
もう少しだけお待ちください。

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがバディだぁ~? う... | トップ | う~ん、デカボーちゃんかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿