ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お酒に酔っているんじゃないんだっス! 「オヤジ」って感じだよん! 坊っちゃんと呼んで欲しいんだっス!

2017年11月29日 | きょうのバディ


最近

おっさんに見えてきましたよ・・(笑)



よる10時を過ぎてくると

この様子。

最初は丸まっているのに
だんだん、崩れてきて

おっさんスタイルの完成となります(^◇^)



4歳にして、この格好、、、

大物なのでしょうか。



リラックスしてくれているのは良いけど

たまには可愛く寝てみてよ~(´▽`)

ポチリと押すとボーダーランキングへ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、ボクは、こっちの方が... | トップ | どうぶつケーキって言うんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿