ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

またまた、ブツが届きました。恵方巻きも届いたけれど・・

2010年02月03日 | ボルドとマロン

うふふっ。
来ました!来ました!
ボルちゃん、マロちゃん、ブツが届いたよー

昨日の午後、
楽しみにしていた、お洋服が届いたのです。
「またぁ?」とお思いの方も多いと思いますが・・・
今度は違うんですよ、
ボルマロの洋服だけでは満足できない私。
やっぱり、
チーム「マーボー猫」(なんじゃい?それ)は
同じユニフォームを着ないとねっ、と言うことで
ボルマロの洋服と一緒に
「HEY!YOKE」さんのデザインで
「BODA-OTA」ショップに私達の洋服も注文していたのです。
デザイン位置などが特注なので、
ボルマロ服より時間がかかり
昨日届きました(笑)

このイラストが可愛くって・・・
パパ猫用にトレーナー
 

私と猫娘はパーカーにしました。
 

また、これを着てどこかに行かなきゃー。
 

今度は、どこに行こうかな?
みんなお揃いだもんねー。
ボルマロ、ルンルンしちゃうよねっ。
それに、
ほかの洋服にも、このデザインで作れちゃうんです。
ちょっとお徳感ありますよね!
私だけかな?
はしゃいでいるのは(泣)・・・

アラフォーなのに
いつまでもおバカな私です。

それから、それから。
今日は、「節分」豆まきです。
みなさんは、豆まきをしましたぁ?
我が家は、まず
これを食べてから・・・
いつも行くファミレスで予約しておきました。
「海鮮恵方巻き」と普通の「恵方巻き」
 
家に帰って見てみると、
あれっ?
どっちも同じにしか見えないよねー。
 
まぁ、よ~く見ると「エビ」が入っているかどうかのようです。
「美味しいから、まっいいか」
みなさんは、食べていますか?

豆まきの様子は、明日投稿する予定でーす。
お楽しみに・・・

えっ?誰が鬼って・・
そりゃ~

ボーダーコリーのブログランキング参加中
この写真をクリックするとポイントが入ります。
応援ポチッと、よろしくお願いします。
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンもボルドも喜び駆け回... | トップ | ボルドもマロンも豆まき・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~~ (チャーベー)
2010-02-03 22:38:42
あらあらぁ~~~~
家族でお揃いですね。

と~っても可愛いです!!!

記念写真撮らないくちゃですね。
返信する
いいね~ (utchie)
2010-02-03 22:40:01
おぉ!トレーナー&パーカーだ
ハチママはボルマロが着てたのを見て
ハチにも欲しいと言いだしました。。。
影響されてます(笑)
返信する
初めてコメントします (ニーズまま)
2010-02-04 00:36:35
先程はニーズブログにコメントを
ありがとうございました

本当に、今日のダッコ写真も
ボルトくんとニーズ、そっくりですね
改めて見ると、びっくりです

実は・・ニーズ家先代ボーダー
ゴールという男の子がいたのですが、
五年間闘病経験があります。
それもあって、密かに応援していました

トレーナー&パーカー
素敵ですね~カワイイですね~



返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2010-02-04 23:31:43
こんばんは~
ハイ!
これを着ていつかお会いしたいですね~。
ボルマロもあの服を着て・・・
すっかり、ハマったボーダーオタクな私です。

大事にしまっておきたい気持もあるのですが
やっぱり着なくては・・・
夏はTシャツも注文しちゃおうと思っています。

お会いするのが楽しみです。
ではでは。
返信する
utchieさんへ (マーボー猫)
2010-02-04 23:36:33
こんばんは~
ハチママさんもハマりましたね~。
ぜひぜひ、ハチくんもボルマロと同じTシャツ着てください。
我が家は、みんなであれを着てハチ君の応援に行きます。
本当は、参戦したいのですが・・・
いつか、いつか、きっと・・・ね。

ではでは。
返信する
ニーズままさんへ (マーボー猫)
2010-02-04 23:42:14
こんばんは~
コメありがとうございます。
密かに・・・
なんて感激です。

病気のWANがいると辛いですが
その分、絆も深くなるような気がします。
WANに対して自然と普通以上に気にかけるようになり
それにWANは応えようとしてくれる気がします。
5年と言う月日は、とても長く辛かったと思います。
私達もボルドとあとどの位一緒にいられるのか、
毎日、不安もあります。
でも、一日一日を大切にたくさんの思い出を作って行きたいと思います。

ぜひまた、遊びにいらしてくださいませ。
こちらもお邪魔させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
ではでは。
返信する
うわっ! (ごんまりママ)
2010-02-05 18:28:43
可愛い~!可愛い~!
いいなぁ~ いいなぁ~(笑)

これは目立ちますよっ!
しかも抱っこされてるボルマロちゃんが
またかわいいなぁ~

ごんまりも すぐウハウハしますが、
私はそれ以上に 大はしゃぎしますから・・・

大丈夫! 私もアラフォーだけど
かわいいものは大好きですから~(笑)
大いにはしゃぎましょうっ!!







返信する
ごんまりママさんへ (マーボー猫)
2010-02-05 22:40:53
こんばんは~
ごんまりママさんもアラフォーなんですね。
私の周りはアラフォーの方が多くて、嬉しいです。

私達のユニフォーム?かわいいでしょう。
デザイン料込みの値段なので、注文しやすかったです。
少し暖かくなったら、ボルマロとお出かけ時には
必ずコレを着て行こうと思います。

我が家もボルマロ、ウハウハしますが
私の方が大騒ぎで、うるさいのです(笑)
これも愛情表現ですから、いいですよねっ!!

ではでは。


返信する

コメントを投稿