ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

さぁ、大好きなオモチャを選んでいいよ~ わが家の年末恒例、ホームセンターのハシゴ

2019年12月27日 | マロンとバディ

到着しましたよ~~。



「ホームセンターはしご」です(=゚ω゚)ノ

こちらのペット用カートは
大型犬用ですが、

大きさはボーちゃんおひとりでも大きすぎず
ラブちゃんならギリでしょうか
バニちゃんとかアフガンちゃんでは
ちょっと難しいですかね
でも、
扉式で、高さも低くて
乗り降りしやすいタイプでした。
動くゲージでした




いまはこんな便利なカートもあるんですね~。
こういう場所に来るのが久しぶり過ぎでしたね(笑)

バディは2件目ということで落ち着いた様子。

マロンはのんびりと・・・



こんなふうに乗っていても
広々しています!

こちらのホームセンターの方が
ワンコ用おもちゃが豊富で、
ふたりのお気に入りもあったので
買いに来ましたよ~☆



ニオイで分かったようで
おもちゃコーナーに入った途端
にこにこ顔~。

これかな?



ちいさいころ、よく噛み噛みしてたやつだよね♪

歯茎の炎症のことがあって
硬いオモチャは控えているので
このロープならすこし柔らかめでちょうど良いね(*´ω`*)

大人しそうなマロンも実は・・・



「にこっ」としてて楽しそう~。
マロンにも、おもちゃ買ったよ~~。

このあと私達の買い物を済ませて、
終わりです。

さ、はやく帰って遊ぼうね~~☆



今年は、お休みに入ったら、
どうしても買わなきゃいけないモノがあって
あともう1件、超大型ホームセンターに行く予定です

その様子は、そのうちまた。。

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いぬ団子」でせまくないの... | トップ | 煽ったり、割り込みしちゃダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿