ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

流石と言って欲しいんだっス! 楽しているだけでしょ! 

2016年02月27日 | マロンとバディ


最近、転がっている様子ばかりを

お伝えしている気がして・・・(笑)


きょうの

ふたりは元気ですよ~(^_-)-☆



朝の日課でございます☆



狙っているわけではないですが

連写していると

けっこうオモシロイ瞬間が

撮れていたりするんですよね(笑)



タオルの真ん中を結んでいるので

半分ずつ咥えて引っ張ってくれればいいのに

ヤンチャ坊ちゃんが・・・

その真ん中をひたすら咥えていて、、(^-^;

大変なのはいつもマロンです(笑)



ちゃっかり、楽をしている坊ちゃんです。。

アタマいいのかな?( *´艸`)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁーん! 恥じらいのコ... | トップ | まだまだ修行がたりないのー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿