ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョッとお休みいたしまーす! 楽しみにお待ちくださーい!

2016年03月11日 | マロンとバディ


猫娘です。
きょうは

皆さまに「私から」お知らせでーす(^-^)

私、今日から入院なのです。
3泊4日で手術と入院です。



口腔外科にお世話になって
親不知を4本、ポーンっと抜いてきますっ!
歯が水平に向いていたり、
顎の神経が気になったり、、、
炎症が起きていたり。
私には分からないような事が
お口の中で発生していたようです(^-^;

手術後のことも心配だし・・、
でも、私と同じ手術をされる方も多いようなので・・、
まぁ安心しております。


初めて尽くしで
なにが起こるのか全く、全然、分かりませんが!!

とりあえず行ってきまーす(@^^)/~~~



この子たち、、特にバディ坊ちゃんは

わたしのこと覚えていてくれるかな?(^-^;



時々遊びに来る祖父母にも吠えるくらいなので
ちょっと心配です、、、。。。

忘れないでおくれよ(;´∀`)



それでは皆さん、

しばらくの間、、さよーなら(=゜ω゜)ノ
ボルちゃん、見守ってちょーうだいね!




14日に退院ですっ!!!(^^)/

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、そうなるよね~・... | トップ | 帰ってまいりました~☆またヨ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-03-11 14:20:52
手術頑張って下さい!
バディ君、覚えてくれてますよ!きっと凄く喜んでくれますよo(^▽^)o

退院したらカメラ構えて帰ってきて下さい!二パニパ笑顔で迎えてくれる気がします。
返信する
はなママさんへ (マーボーママ猫)
2016-03-12 00:32:34
こんばんは~

猫娘の手術無事に終わりました。
上の歯は問題なく順調に抜歯出来たようですが
下の歯は両側とも切開して更に右は骨まで削ったそうです。
なので、麻酔が切れたら「痛い」と言っていました。
その後、クチの中の感覚が戻ってから痛み止めを飲んで爆睡していました。
若いので、意外と元気な方だと思います。
今夜は、私がバディマロと一緒に寝ます💤
おやすなさ~い。
返信する
Unknown (メルママ)
2016-03-12 22:37:05
バタバタしていて読んだらビックリ~!!
猫娘ちゃん、大丈夫ですか??

歯が大事ですからねーって、私も行かなきゃ(苦笑)
14日退院ですね!マロンちゃん、バディくんも
心配して待ってる事でしょう↑ママさんが添い寝
ですって~いいですね♪

お大事にです(^O^)/
返信する
メルママさんへ (マーボーママ猫)
2016-03-13 23:01:22
こんばんは~
歯が丈夫なので、ずい分放っていたようです。
痛かったり良くなったりを繰り返して・・・

下の歯が半分位しか顔を出していなかったので、上の歯で
しっかり歯肉を噛んでいたようで、歯肉炎が全体に広がってしまっていたみたいです。

術後は順調に回復していて、明日の午後退院できるようです。
病院生活は、彼女にとって良い経験になったと思います。
これからの生活に役立ててほしいですね~~

なんとなくいつもより元気のないようなバディとマロン
明日の帰宅にどんな反応をするのか、楽しみです(笑)

ではでは。
返信する

コメントを投稿