ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

今日もちゃんと行くの~~♪前進、前進♪・・・ボクのこと、忘れてないだっスか?!!

2016年05月29日 | マロンとバディ


この週末、パパ猫とママ猫が

ちょっとお出かけのため留守、、

なので

わたしが

姫ちゃんと坊ちゃんのお散歩に行きましたよ~(*´ω`*)

ね、マロちゃん☆



マロちゃん!、って言っても
なかなかこっちを見てくれ~ず(笑)

前進あるのみ~(^-^;

座ったら
ニコッと見てくれるかと思ったら

やっぱり

前を見るだけ~(;´∀`)



となりで立ってる私、

「マロ~ン、ねぇマロちゃん!」って
手を振ってたりしてるんですよ(笑)

周りから見ると
きっとチョット変な人(^-^;



マロンと
朝のお散歩なんて久しぶりでした♪

バディと違って
ちゃんと「おトイレ」します。

短めの足が、、、可愛いなぁ(≧▽≦)

もうちょっとネ・・・
わたしを
ニコって見上げてくれると嬉しいな♪

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中キャッチの練習だっス!... | トップ | 窓のふち子? 立ち耳のねぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿