ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「ぎぶアンドていく」ってなんのことだッスか? 大切な宝物のことだよぉん

2014年12月18日 | きょうのバディ


記事アップのために
PCに向かっているワタシの
太ももにチョン☆



何を思うのか突然やってきて
頭をのせてきます。

もちろんナデナデ♪



そうか、そうか、
わたしの事スキなんだね(←親ばか笑)

甘え上手ね~。



な~んて
こちらが良い気分に浸っていると・・・



おもむろにボール持ってきました。。

この子、1歳にして
「Give&Take」を習得しているようです。

わたしを良い気分にさせておいて
結局はボール遊びしてほしかっただけ~。

wanと人間は昔から、ながーい信頼関係ができているんだって。
生きるために人間からゴハンもらって・・、
代わりに「誠実に」「愛想良く」接してくれてるんでしょ?
「ギブ&テイク」で癒されているよぉ!
バディ、聞いてる?
アンタは大切な宝物なんだよぉ!


*おまけ*



あくびの写真撮ろうとしたら
ピンボケ!
全ボケ(笑)
いったい何処にピントが合っているのか不明です(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクだって、きっとモフモフ... | トップ | アンタじゃないのー! ボク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2014-12-18 12:51:52
うんうん、ギブ&テイク!撫で撫でのあとは、オヤツくれって!ですよねぇ♪( ´▽`)

少し前にワンポで、リトムちゃんに似てると言われて気になって検索したら、なんと、マロンちゃんとリトムちゃんのバトルを発見しました!!マロンちゃんメッチャ元気(^o^)
リトムちゃん?は、はなと正反対な性格なのかな?

前回のコメント途中で切れてしまってました!短くてごめんなさいですm(__)m
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2014-12-18 19:23:05
そ、そ、PC前にいると、ぬーっとやってきて
アソボアピール☆彡
そのまなざしに「あっ!」やられた~(*_*)

ワンポ、行く日がなくなってしまいました~
29日には、親戚さんとこに(埼玉)行く予定です!
場所が未定ですが、マロンちゃんの親戚さんですよ~

寒いので、マロンちゃんもバディくんも家の中で真ん丸
になって寝てますよね~外さぶぅ、でも動くと暖かく
なるからちょっとの辛抱(^○^)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2014-12-18 23:22:50
きっちり
ギブ&テイクしますよね。

頭が良いというか、なんというか(^-^;
すり寄って来た時は
ぜったいに何かを企んでますよね(笑)

リトムちゃんですか、、、
正直なお話、
以前の記事を見ていただいて分かったと思うのですが
犬猿の仲みたいになっております(*_*;
カイン君を巡っての
女のバトルですね。。
その他にもちっちゃな要因があって
きっとタイミングが良くなかったんだと思います。
でも、マロンのバトル…お恥ずかしい話です(泣)

はなちゃんとリトムちゃんは
たぶん全然違うと思いますよ(^-^;
マロンの様子を見る限り
そんな気がします。

前回のコメント、顔文字が半分で切れていたので
もしかしたら、、?と思いました。
短くてもコメントいただけるだけで嬉しいです(*´▽`*)
雰囲気がなんとなく分かる文だったので
大丈夫です♪
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-12-18 23:34:33
どこのウチの子も一緒なんですね(^_-)-☆
ぬーっと顔を出してきますよね(笑)

良い気分にさせられて
すっかり手のひらで遊ばれてる感じ。。
きっと私たちより
すっごく頭がいいんでしょうね(^-^)
可愛さと賢さには敵いません。

我が家も
もう今年は無理そうです…。
ご一緒できず、ほんとうにすみませんでした。
29日にこちらにいらっしゃるんですね!
しかも親戚さん…!
ぜひお会いしたのですが、、
29日は
年末恒例の買い出しを予定しておりまして(´Д`)
我が家の分まで楽しんできてください☆
その様子を
またブログにアップしてくださると
嬉しいです(*´ω`*)
お邪魔させていただきます♪
返信する

コメントを投稿