ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

きいろ

2009年02月08日 | ボルドとマロン


ボルドの散歩は、もう少し一日一回にしておきます。
足の皮が剥け剥け状態なので。

今日はママ猫が買い物に行く時、
久しぶりに「ピーピー」と弱々しく泣くボルドなので、
猫娘が窓からお見送りをさせていたようです。

私は気がつかないで、イソイソとお買い物。
 

黄色い奴のために、ついに買ってしまいました。
バナナ吊り下げ台
 
これで少しは長持ちするといいけど。
ボルドもマロンもバナナは大好物です。

ボルドとマロンには、黄色いテニスボール!
よくラブちゃんが咥えているのを見かけて、
買ってきて見ました。

なっ、なんと不思議な。
恍惚の表情で嬉しそうに噛んで、
 

 
そー言えば、大好きなバナナも黄色だし・・。
黄色って何かあるんでしょうか?

 いつものポチッと、よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 また見に来てチュー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にてるかなー? | トップ | 涙を流すほどに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆メルママ☆)
2009-02-09 07:11:49
メルもバナナを主食にしてもいい位
大好きで房からポキって外した音で
キッチン急行!!(≧∇≦)ノ
マーボー家の様にダイニングに置いといたら
きっと食べちゃうよ@(*≧m≦*)ププッ

あたし的には 冷え冷え~で固めのが好きなので
冷蔵庫に入れちゃいます。笑
返信する
☆メルママ☆さんへ (マーボー猫)
2009-02-09 07:36:22
やはりバナナは人気ですね。
我が家もダイニングは一瞬でした。
現在はカウンターの上になりました、はいっ。

テニスボールといい、黄色が・・。
あれっ、色ってわかるんでしたっけ???

ではでは

返信する
Unknown (あおな)
2009-02-09 19:25:26
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v

お~~~!!
バナナを食べるんですね(^-^)
うちは、ミミだけです。
そのバナナ吊り下げ台は、
うちも欲しいです~☆
返信する
あおなさんへ (マーボーママ猫)
2009-02-09 22:45:26
こんばんは

マロンが、バナナ派。
ボルドは、どちらかというとリンゴ派なんです。
マロンの影響でバナナも好きになったようです。
ナナちゃんとラムちゃんは、何派?
ですか?

この台、私もずっと欲しかったんです
ホームセンターで、500円位でした
次は、バナナを持ち運べるお弁当箱?買いたいですね。
ではでは
返信する
やっぱり? (ふうたママ)
2009-02-10 03:12:08
男の子って精神的に弱いのかしら
我が家も他の人がリードを持っただけで尻尾がさがります。
1日預けただけでご飯食べないし、来週私の腰痛治療で3日間入院するので、訓練所に預けるつもりですが、一体どうなることやら
我が家のフルーツベスト3は梨、柿、リンゴです。
バナナはあげた事が無かったので、今度トライしてみます
返信する
ふうたママさんへ (マーボー猫)
2009-02-10 07:36:04
腰痛はツライですー。
私も少し症状ありますが、
少しでもけっこう痛いというか、動けません。
少しでも改善するといいですね。

うちはガウガウで、他の人は近づけません。
身内限定ですね、義父と散歩は尻尾ブンブンOKでした。

果物は「シャリ」とか「シャキ」とかの食感が好きみたいですよね。
マロンはバナナ・桃・イチゴの順ですね。
良くないと知らない頃に、
ボルドはブドウを毎日食べていて、
体に悪いと知って慌てました。

ではでは
返信する

コメントを投稿