ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

きょうも「このわんこ」 やっぱり忘れられないよねぇー! ボクよりかわいいんだっスか?

2016年07月04日 | ボルドの思い出


本日もボルちゃんですよ~(*´▽`*)

ボルちゃんweekですね♪

4歳のボルちゃん、、
得体の知れないオモチャにクギ付け・・・。



ピューって動くオモチャです(*^^)



よ~く狙ってから・・・



ころりん!(笑)

どこかの黒い坊ちゃんと違って
ボルちゃんは強いですね~~(笑)



あは~~(*´ω`*)
やっぱり寝顔がとっても可愛い・・・らぶ。



どうしましょう、、
可愛くて楽しい写真が多くて
4歳のボルちゃんから抜け出せそうにない気が・・・(^-^;

まぁ・・・
ゆっくりと行きましょうネ、ボルちゃん♪( *´艸`)

きょうも学校がんばってくるよ~☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるこの表情、 精悍な... | トップ | てんかん発作と戦うみんなへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿