ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

これが衝撃映像?いじけたボルちゃんも驚きだよね!

2011年07月20日 | ボルドとマロン

大型台風が接近しましたね。
台風といえば、ボルドの発作が気になるところですが
今日も落着いていて、記録更新中です♪

 

雨で外に出られないので
久しぶりに新しいオモチャを出してあげました。
重い体のボルドは、時々ソファに乗れず
こんな変な格好で「噛み噛み」しています。

 

でもでも、そこへ必ず邪魔する子がいるんです。
ボルドが持っているものは
どうしても気になるようです。

 

そして、それを奪って嬉しそうに遊ぶんです。
優しいボルドは、奪い返さずに待っています。
ちょっといじけながら・・・

 

仕方ないので、マロンにも別のオモチャをあげると
ピーピー、ピーピーうるさいんです。

 

ボルドのオモチャも気になるみたいですが
ピーピー音がするので、それも気に入ったみたいです。

 

噛んだり、投げてもらって取りに行ったり・・・
取りに行って噛むとピーピー鳴るので
嬉しくて嬉しくて、何度も繰り返しているうちに
とうとう壊れてしまったようです。
オモチャでなくて、マロンが・・・

ちょっとピンボケですが
マロンの衝撃映像です。

 

笑っていただけたでしょうか?

ぜひぜひポチッとお願いします。
記録更新中のボルドにも応援のポチッを
お願いします。

ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローを超えたぜっ!ボル... | トップ | え~っ。ど~したの、そのク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2011-07-20 23:04:01
あはは!
面白いです!
すごく楽しそう(笑)
ボルドくんも落ち着いていますね。
オモチャ取り返すこともしないで優しいなぁ!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-07-21 06:10:48
更新、更新
良いですね~~~
ボルちゃんがんばっていますネ

雨が降っては散歩にも行けず
他のしそうに遊んでいるんで・・・

ははは  しかしマロンちゃんの凄い写真
ママさん流石見逃がしませんね
返信する
Unknown (レックンママ)
2011-07-24 12:06:59
更新ですね
バンザ~~イ!

この夏はうちの白黒もウ○チ散歩のみ
家の中でもちょっと暴れるとハアハアがおさまるまで大変ですよ~

ここのところ少し涼しかったからワン達もきっと楽でしょう。
人間も一息つきました
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-07-25 22:52:12
こんばんは~
我が家は、女性が強いので
ボルドは、マロンが怖いんです(笑)
だから、取り返しに行かれないんです。
でも、そんなボルドの気持をマロンは分かっていて
時々、オモチャを放すんです。
そんなやり取りが面白いです。
当然、その時マロンをメチャクチャ褒めてあげます。

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-07-25 22:52:33
こんばんは~
ボルドは、今日も頑張っています~~♪

意外とマロンの壊れた顔が好きな私です(笑)
本当に嬉しそうで、楽しんでいる顔が
かわいいんです・・・
ではでは。
返信する
レックンママさんへ (マーボー猫)
2011-07-25 22:52:54
こんばんは~
今日も、更新中です♪

そうですね~。
ボルマロも散歩のあと
ハァハァ、ハァハァ大変です。
おさまるまで、時間がかかります。

レックンママさん
足が良くなったのですね~。
良かったです。

暑いだけでも大変ですから
体が、どこか少しでも良くないと
辛いですものね。

頑張って夏を乗り切りましょう!!
ではでは。
返信する

コメントを投稿