ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

さぁさぁー、行きますョー。。 えっ?楽しみなの??

2016年05月16日 | ボルドの思い出

さぁさぁ、行きますよー


お洋服も着て・・。。

お洋服を着れば。。とーぜん、、お出かけ!

さてさて、どこへ行くのでしょー


坊ちゃんもお姫も・・、
楽しそうだよねー


えっ?

つづく??

次回その全貌が明らかにー!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んだよ、ニャッキー!! ... | トップ | ふぅー。。コレが問題なんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿