ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

初めての経験だッス! アタシは久しぶりなの~ うひょひょ~

2014年09月29日 | マロンとバディ


はじめての「お肉」

 

先日、久しぶりに焼肉をした我が家です
「お前たちも食うか~?」とパパ猫。

 

(写真の色合いが悪いけど、美味しかったです)
この1切れの端っこを
1センチにも満たない大きさに切って食べさせてあげました。

マロンは
焼肉、しゃぶ肉ともに経験済みですが
思えばバディは初体験です。

 

はじめて見るものに「一瞬」、戸惑っていましたが
良いニオイにやられて
ヨダレをたらしながら凝視です(笑)

 

どぉかな?美味しい?

マロンは健康に配慮しまして
これで終わりにしたのですが、
バディには
せっかくの「お肉デビュー」ということで
もうチョットだけ・・・ネ?
マロンちゃん、空気を読んでフェードアウト。。

 

すっごい目力だゎ(笑)

 

ワタシの手のつまみ具合が
お肉の小ささを物語っております、あはは。
いっぱいは良くないですからね。

 

初対面にして
一瞬にしてお肉さんの「とりこ」になったバディ君。

ニオイを感じて
マロン姉ちゃん、Come Back!
実は
写っていないところでパパ猫から「秘密の愛」として
もらっていたりするマロンちゃんです。

 

ふたりとも
そんなに目力ビーム出されても
もう無いから!

 

・・・ふふふっ。
しっかりテーブルの方もチェックしている、この子達。
なかなかの強者。

いやいや、ダメですょ。
もう今日は終わりですです。
また、今度☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス

携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの穏やかな光景 ボル... | トップ | どうしちゃったのよ~ 情け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿