ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボルちゃん、マロン、ニャキちゃん。そしてバディ。 みんなありがとネッ!

2014年10月30日 | マロンとバディ


さてさて
やってまいりました、
本日10月30日☆



昨日
ある事情によりハロウィンを
ひと足先にやっちゃいましたが、

それは
今日が大切な記念日だからです。
バディを迎えた記念日、

『バディのおウチ記念日*1周年*』



1周年ということで
その思い出に浸ろうと、
ハロウィンを
ちょいと先にやってしまいました。

早いもので
もう1年が経ちました。
あ~、あっという間でしたね・・・。

インターネットのサイトで顔を見て、
ペットショップに逢いに行って
抱っこしたら大量のオシッコをされ、、

いろいろ運命的なことを感じて
「家に迎えようか。」と
2013年10月30日に迎えに行きました。



ここには書ききれないくらい
みんなで悩みました。考えました。
ご存じのとおり、
ボルドのこともあったので
ほんとうに悩みました。



ただ、やっぱり・・・
逢いたくて会いに行ったパピボー。
まさかのオシッコ・・・(笑)
そこまで「縁」のようなものがあった子を
「いや、今はやめよう」とは出来ませんでした。

まぁ今となっては
どうだったのかな?なんて思う時も
たまにありますが・・・あはは。



マロンが抜け殻のようになっていたことも
バディを迎えた、きっかけです。
そのマロンも今では若返ったように
毎日バディに誘われ、時には自分からバディを誘い
楽しそうにタオルの引っ張り合いをしています。




こんな表情をすることも少なくなりました。
正直、迎えに行く道中でも

「ほんとに良いんだよね?」と
みんなで話していたような記憶があります。
ハロウィンの時期だなんて
すっかり忘れていました。。



ヤンチャ、怪獣、小悪魔、、



こんなにパピボーというのは
凄まじい生き物なのかと日々戸惑っておりました。



でもでも
どんなに噛まれたって、
嫌な思いをしたって、
いつも寝顔にコロッとやられてました。
寝顔見ちゃえば何でもOKです(笑)



寝顔は無防備で、無敵の可愛さを持っていますネ♪
パピボーの特権ですね。きっと(笑)



そんなこんなで
文字通りドタバタな日々を過ごした、
バディとの365日。



また1年、大切に過ごしていこうと思います。
元気ですくすく成長してくれれば
ちょっとくらい「おバカ」でも
ぜ~んぜん気にしないです(笑)



バディ、おウチ記念日おめでと☆
い~っぱい笑顔を見せてねっ☆

そして
ボルちゃんに、ありがと。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって何だっスか 何かわ... | トップ | これからもよろしくだっス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-30 17:11:16
うちの子記念だったんですね~早いものです♪
このパピーッコ、見たんでした(^▽^)
なんか、怪獣、怪獣と連呼してるのが、印象的
でしたね^^;

マロンちゃんの抜け殻状態も本当に心配でしたね(;;)
バディ君を迎えてから、マロンちゃんにも精気が
戻った気がします!

これからも家族皆を幸せにしてあげてね、バディ君!
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-31 23:27:49

そうなんですよ~♪
1周年でした。
あんなに小さかったのに
こ~んなに大きくなっちゃいました(^_-)-☆

たしかに
怪獣を連呼してました(笑)
小さくても破壊力抜群ですよ(≧▽≦)

マロンの様子は
ほんとうに、どうなるのかと心配になりました。
笑顔が消えてました…。

我が家みんな、
バディの「ニコニコ破壊力」に
やられちゃいました(´▽`*)

返信する

コメントを投稿