ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

良い関係を築いております いつもありがとうね

2013年07月28日 | ボルドとマロン


朝6時ちょっと前…

私の傍らには
ヤツが居るのである。



目力ビーム全開。



そう、
私に「まだ起きないのか?」と言ってくるのです。

年のせいか
むかしよりも早起きになったボルド。
5時頃から
おトイレやらお水やら…
バタバタと歩き回るのです。

私からしてみれば
もうちょっと寝ていたい時間帯。
諦めが悪いですよね~(笑)



ボルドも
少し猶予をくれる…?



寝てるのね(笑)
二度寝っていうのよぉ~。

マロンは良い子にしております。





やっぱり寝ちゃったかな…?




甘かったです。。。


ボルドの目力にやられて
起床するわけですが



お散歩に行きたい7歳のお尻(笑)

ここまで来たら…



はいはい。


(以前紹介した記事より)

私を毎朝起こしてくれるのはボルちゃん。
ボルちゃんを
お散歩に連れて行くのは私。

良い関係です。

ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルド負傷の原因はわたし…ご... | トップ | 暑い夏にこんなのいかがですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初見です (胡桃)
2013-07-30 11:13:38
初めまして^^ユーチューブでよく動画みせてもらってます♪ブログ村で、マロンちゃんとボルドくんを見つけてくぎずけになりましたーやっぱボーダーコリーかわいいですよね☆ボルドくんの元気そうな写真見れてとてもうれしかったです
これからも期待してます~♪
返信する
胡桃さんへ (マーボー猫)
2013-07-31 18:44:56
はじめまして~。
コメありがとうございます。
嬉しいです♪

You Tube見てくださったんですね。
パパ猫がいつも編集しています。
私は、初めて飼ったWANがボーダーなので他の犬種をよく知りませんが
ボルドとマロンを見ていると表情が豊かで
人間の子供のように思うことが多いです。

不定期な更新ですが
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
待ってま~す。
ではでは。
返信する

コメントを投稿