ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お兄ちゃんになったねぇ~ どうすれば「かまって」もらえるかを研究したのね!

2020年11月01日 | ダイヤモンドバディ


パパ猫にいじられて
お耳が「くるりん」のバディさん~(´ー`)



パパ猫の隣で
めずらしく、大人しい~(笑)

いつもマロンの耳をペロペロして
ひっくり返しているバディ。

自分が
クルリンとなるのは
滅多に無いんですよ。



す~ぐ片耳、戻されちゃいましたけど(^-^;



かまって欲しがりなので
実は嬉しいんだよね~?

しばらくの間

隣のパパ猫に寄り添って
「かまって」貰ってました~


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虐待」なんて無縁な坊っち... | トップ | 「棒だぁ~こりゃ~?」って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿