ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

40度ってお風呂の温度じぁーん! 動けないのー ぐわぁっ!まだお家に着かないんだっス!

2015年07月26日 | マロンとバディ


今日も暑かったですね~。

あまりの暑さに
年齢も重なって来ちゃったママ猫としては、

夜のお散歩に出るのをためらっていましたが、
マロンの「目力」に負けて仕方なく出掛けました。

濡らして着せる涼しい服を着せて、いざ出陣!!

・・・でも、思ったより暑くいつもより短めで帰宅。
もう夜10時をまわっているのに・・・、
痛いぐらい熱い!




マロ子さんは、バテバテの様子ですが
お外の空気吸えて良かったの~と満足そうなお顔。
ママ猫は、この顔にメロメロなのですょ。

本日はママ猫の投稿でした~☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーちゃん好きだつス! ア... | トップ | じゃない別荘育ち?? 坊ち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-07-26 08:54:10
暑いですよね~~!お散歩行きたくないけど、1回はお外に出してあげたいので渋々…2人してバテバテで帰還(笑)
そうそう、朝のあまあま顔とかお散歩行くときのキラキラとか、帰ってきた時の行ったよって顔、その為に頑張れる!

しかし、この暑さはどうにかならないものかなぁ(つД`)ノ
返信する
Unknown (メルママ)
2015-07-26 11:30:41
我が家は、散歩拒否です(-_-;)

マロンちゃんは、お外が好きなんですね~
夜10時は、まだアチチです!

夜中1時をまわって外に出した事も
ありましたが、この驚異的暑さには
人もワンコも何もできませんね~(笑)

肉球の火傷にご用心ですね(^_^)/~
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-07-27 08:14:01
暑いですね~~(ノД`)・゜・。

なんという暑さ、、、
今年は特に暑い気がします。

そうなんですよね、
行きたくないけど~~
ずっとお家の中も可哀想だから。。。
でも
さすがに昨日の夜のお散歩は断念しました(*_*;

ニコニコしながら、
本犬もバテバテですよね(笑)

はやく冬が来ないかな(笑)
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-07-27 08:17:12
拒否したくなる暑さですよね(´・ω・`)

もう、溶けそうです。。。

そうなんですよ~
マロンはとにかくお外に出たい子なのです、、、
ボルちゃんもバディも、
行かないんだったら別にイイかな~の感じなのですが
マロンだけは、、(笑)

夜中1時ですか!!!!
暑い時って
どんな時間に出ても暑いものなんですね(^-^;

はい!
肉球、気を付けます!
返信する

コメントを投稿