ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

生まれ変わった姿かな? 「名は体を表す」かな。 そりゃ~使い方違うね

2019年10月08日 | マロンとバディ


バディが気に入るおもちゃは
けっこう日替わりで、、、

きょう特に抱え込んでたのは



くまのプーさん!

これが大好きなのは
このバディと一緒ですね(*´▽`*)

(こちら元祖バディさん)


おさがりのプーさんを
存分に満喫している、ダイヤモンドバディくん。



好みが似ているのかな?
それとも、匂ったのかなーーー。
「名は体を表す」ですかね

そりゃ~、チョッと違ってるね(Byパパ猫)


(元祖バディ)


あれっ?
ぷーさんの形が変わってる??

まじまじと

わたしが見つめたせいか、
なにかを感じ取って

去っていきました(笑)



取らないから大丈夫だよ!!!!

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、お坊ちゃん、マロン... | トップ | 坊ちゃんの修行を理由に、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿