ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

いたって普通だっスょお~ まぁキミが大丈夫ならイイんだけど・・・

2014年09月14日 | マロンとバディ


この子のカラダは
はたして平気なのだろうかと思う光景。

 

寝ているんですが・・・、

 

上半身と下半身が反対向きなのです。
しかも
後ろ足、ちょっと浮いていないかい?(笑)

もちろん、
こんな風に寝ることもありますョ。

 

ただリラックスレベルがMAXに到達すると
のび~んとなって
最終的にこういう形になるのです。

 

上空から見ますと、、

 

くねっとしております。
だいじょぶ??

この格好がいちばん気持ちが良いのかもしれないけれど
見ている方はギョギョって感じです。

 

マロンはこんな格好、したことないです。
そういえば
ボルちゃんがこんな風に寝ていたような・・・。

 

まぁ、キミが大丈夫ならイイけど。。
皆さんのWANもこういう寝方しますか?

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって・・何だッスか? ... | トップ | マロン姉ちゃん、遅いだっス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや、なんともーー (ありすママ)
2014-09-14 10:07:27
バディ君 柔軟な身体!若いだけでは無いですね(^o^)/無駄なお肉もなく、なんとも羨ましい限りです(*^^*)
普通の家庭犬ではもったいないですね。前回ショードックーーなんて申しましたが、アジリティに向いているよーな気がします(^ー゜)

さて、我が家の俗称イヌのひーちゃん(猫です)なら、バディ君の向こうを張れるかもしれません(苦笑)我が家は猫3匹同居ですが、イヌのひーちゃん、猫とはツルまず、WANと行動を共にします(^^;;

彼は病み上がりの為、太ることができません(^^;;最初は心配してましたが、食欲も出てきたので大丈夫かと思います(^^) 何故かWANのご飯に凄く興味があるみたい(笑笑)

しかし、やはり猫。柔軟な身体です。バディ君に対抗できるのは、我が家では彼だけですね☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2014-09-14 23:09:47
うわっ!

バディ君、体が柔らかいΣ(@o@)ギョギョ
お初な形!こんなにくねくねしてる子見た事
ないですね〜

でも、ウエスト細いなぁ〜
マロンねえちゃんもビックリな態勢ですね(*^▽^*)
返信する
ありすママさんへ (マーボー猫)
2014-09-15 16:08:42

ほんとうに柔らかくてびっくりしています。
無駄なお肉は
いまのところ無いですが
体重はしっかり20kgあるんですよ~。

アジリティですか~、、
まだ未体験なことなので
チャレンジしてみようかなと思います☆

ネコちゃんも飼っているんですか。
賑やかでイイですね~♪
病み上がり…お大事にしてくださいね。。

たしかにネコちゃんなら
この柔軟怪獣に勝てる気がします(笑)



返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-09-15 16:32:23

ギョギョですよね~(笑)
ヘビみたいな動きするんですょ。
そんなに
くねってしていて
どこか痛くないのかと気になります。

そうなんですよ~。
まだ細いです…。
わたし的には
全体的にBIGになってほしいのです。
ボルちゃんみたいに
モコモコ、ふわふわが目標です。

わたしにも
この柔軟性、ちょっと分けてほしいくらいです(笑)
返信する

コメントを投稿