ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

たまには「にゃきち」

2008年08月14日 | たまには「にゃきち」



我が家の長老、にゃきち
ボルドもひれ伏す存在なんです



他のお宅の「にゃんこ」も
いろいろ特技があると思います。
「にゃきち」は
マイペースなところは猫ですが、
「お手」をしたり、「ごわ~ん」と鳴くのは
特技というか不気味というか・・
犬か人間?

今日は久しぶりに「ごわ~ん」と一言、
これは機嫌が良い日だと、
夕食を支度して写真撮影


「お手、ちょうだいよ~」は完璧
手を上げながら珍しく「ごわ~ん」と
さらに一言、
ひょっとしたら
「早くするニャ~」と言っていたのかも・・。




閉店間際のスーパーで、お刺身半額セールにありつけました。
にゃきちゃん、「ごわ~ん」って久しぶりに聞いたから、
お刺身多めにあげるね。












アクセスランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしていただければ幸いです。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字が書けそうなボール | トップ | 発作が来ちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿