ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

なに抵抗してんのょ~! だって~、イヤなんだっス 喜んでるじゃ~ん

2014年07月30日 | マロンとバディ


「バディ~、行こうか?」

 

「おふろダョ~ン、おふろ行くよ!」

 

ちょっと引きつってるけど、大丈夫?


・・・ダメなんですよ。。
浴室に自分から入れないんです。

洗面所に入るのも一苦労でございまして、

 

こ~んな顔してますが
けっして楽しいわけではなく、
ビビリMAX状態なんです。


洗面所から浴室INでございます、トホホ・・・。


格闘しながら、抱えて・・、
今回は浴室内でのお写真ありませんが

お許しくださいませ~。
やっとこ入ったと思ったら、真逆で・・

中では、とてもイイ子なんです。
入るのが怖いだけで「シャワー」はキライじゃないようです。

 

終われば、タオル相手にお遊びスイッチONです。

 

す~ぐ、噛みやすい所を見つけて内職を始めるんです。
ワタシ的には
お風呂上がりの「ふわふわ&ボサボサ感」が好きです♪

 

いいから、拭かせておくれ。。

 

完全にひとりの世界・・・(笑)
すべてのモノをオモチャに変えてしまう天才です。

あ、マロンですか?

 

眠たいみたいですネ・・・。
カメラ向けたら、
わざとらしくアクビされちゃいました(笑)

 

ハァハァしながら動いてるワタシを見て
気を遣ってくれたんだよね?
けっして、お風呂が苦手なわけじゃあないよね(笑)
ふふふっ、マロン可愛い~☆

それにしても
お風呂入ってキレイになると
毛がたぁ~くさん抜けますね。
バディ君すっきり、さっぱりです!
身軽になったみたいで毎日ピョンピョコしております。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間が増えたの~ コイツが... | トップ | マロン姉ちゃん、遅いっス!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ2 (ありすママ)
2014-07-31 04:38:28
バディちゃん、浴室までの道のりが大変なんですねo(^_-)O我が家WANも、ママ後をウロチョロしてるのに、洗面所で固まってしまいます(苦笑) 『行くよ、おいで』のコマンドも無視(^^;;よぉ~し、抱っこ!あぁ~腰痛い(^^;;笑
その後のドライも体力入りますよね(^^)

メロンちゃんの『私は関係ないの、出来ればギュラリーに徹したいのぉ』良く分かります(笑笑) こんな暑い季節だから、まめにキレイ2にしていたいですよねo(^_-)O
返信する
訂正(^^;; (ありすママ)
2014-07-31 08:52:05
大好きマロンちゃんの名前、メロンちゃんなどどーー
寝起きおばさんのする事お許しくださいませm(_ _)m
返信する
ありすママさんへ (マーボー猫)
2014-07-31 22:49:49
こんばんは~
いつもコメありがとうございます。
投稿の励みになります。

「メロンちゃん」の件、大丈夫ですよ~
マロンのことと読み代えましたよ。
お気になさらないでくださいね。
私達も投稿するときによく打ち間違えますから・・・

バディは、本当にビビリで
何をするのも何処に行くのも尻込みです(笑)
体は大きいのに気が小さいので、いつも最後は猫娘に抱っこです。
シャンプーは、大仕事ですよね~(涙)

マロンは、シャンプー好きなんですよ~♪
女の子だからキレイ好きなのかも・・・
浴室には、自分から入って行きます。
顔と耳にシャワーがかかるのがイヤみたいなんですけどね・・・
暑いから浴室はサウナ状態で大変ですね。

ではでは。
返信する

コメントを投稿