ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

暑い毎日も、可愛い顔を見て、癒されますよねぇ~! 

2020年08月11日 | マロンとバディ


毎日暑いですね、、、

朝のお散歩は
欠かさず行ってますが、

家の中では
もうふたりともこんな感じで



ひたすら
涼んで、ごろごろしてます(´ー`)

とうことで
きょうは
ご近所さんのわんこを紹介したいと思います~。

まずは!
パパ猫が通っている床屋さんのシーズーちゃんです。



コジローくん、まだ9ヶ月らしいですが
お顔が整っていて凛々しいですね☆

パパ猫は、
もう看板犬の素質を感じたみたいです
コロナ時期ですので
「撫ぜ撫ぜ」は我慢したそうです。。




この人懐っこさが可愛いですよね~。
そして羨ましい・・。



先代の看板犬、小鉄(コテツ)くんのときも
パパ猫がお世話になっていました~。
また、よろしくねコジロー君!

つぎはですね、
お散歩で何度か会ったボーちゃんです!



こちら、セナちゃんです~(*´▽`*)
2歳の女の子で
ほんとうに美人さんです☆



ママさんの言う事をちゃんと聞いてて
イイ子なんですよ~。
・・・・羨ましい限りです~。



んんん~ん、撫でたい!
チョッと元祖バディにも似ていて
可愛い~


コロナがちゃんと収まって、
お外で会う機会があったら
是非、お願いしたいです(´ー`)

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想だけど頑張ろうね! ... | トップ | 昼間の散歩は1分だね! バテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿