ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

あ~っ、怒っているんだっス! 怒らせると怖いんだっスよ~! 怒ったのぉ~!

2018年06月24日 | マロンとバディ


わたしの大好きなボルちゃんは

何歳になっても

こうやって

大好きなウシくんで



遊んでるのに

バディの最近のおもちゃは

主にボール遊び、、(^-^;

ヌイグルミを大人しく

ちむちむすることなんて

ほとんど、、ぜんぜんありません(笑)



ボルちゃんは
ずっとこのウシ君で遊んでます☆
バディは・・・




マヌケっぽい・・・(;´∀`)

マロンもあんまり
ヌイグルミ系に反応しない子なので

マロンに似たのかしら。。
あっ、怒ってる??




ランキング参加中♪
ポチッと応援おねがいします☆

*携帯端末の方は
コチラ ↓ からお願いします。

にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怪犬20名相」だっスね! ... | トップ | きりッと、クールビューティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿