ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

人に言えないぐらい疲れるんだッス! でも綺麗になったよね! イイ香り

2015年09月17日 | マロンとバディ


マ~ロ~子さん☆

お時間ですよ♪



お風呂行きましょ~。



マロンはイイ子に浴室に行って・・・



終始
浴槽に張り付きながら
ジッと耐えておりました、、、(笑)



水に濡れると別犬?別の生き物?みたいになります。。

リビングへ戻って
タオルで拭き始めたら
バディ坊ちゃん登場。



ねぇ、ボクも~~って言いたそうな雰囲気で
割り込んできたけれど
お風呂、、入ったばっかりじゃんか!!(笑)

甘えん坊、、デス。



マロンを拭きながら、
カメラで写真を撮って
バディと話しながら~~なんてしていたら

マロ子さん、



ウトウトしちゃってました☆

お風呂の後は、
マロンもバディも
よ~く眠ってくれます。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからタヌキになったんだ... | トップ | 久しぶりに参加しましたー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿