ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

なぜかボーっとしちゃうんだっス! お正月だからしょうがないのー。 そろそろエンジン始動かな。。

2015年01月03日 | マロンとバディ


こう見えて、、



戦っています。。



睡魔と・・・(笑)



目、ほそ~い。
いつもならカメラ向けると
すぐ逃げてゆくのに、、。


「わんぱく」なはずの坊ちゃんも・・・



目がとろ~ん。



ふたりして
ぼぅ~っとしちゃって(笑)

大晦日も夜中1時ごろまで起きていたし
元日から
ジジ猫&ババ猫が来て
嬉しくて、大はしゃぎだったもんね~。

「シアワセ疲れ」



なんとも可愛らしい背中だゎ(笑)



オヤツも沢山食べたからね☆



出ました、初ぱかぁ~ん。

ふたりとも
シアワセそうに寝ています。

こういう姿を見ると和みますね☆

でもね、、
もう三が日が過ぎようとしているのだよ。
みんな、そろそろ
いつものペースに戻さないといけませんヨ(泣)

モゾモゾと動き始める本日ですが、
とりあえず結果が気になる
駅伝でも観よ~っと!


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく始まったのだッス ... | トップ | コレでボクもデビューできる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-03 10:04:53
7時から我が家、メル父がコタツムリを
陣取り観戦中(笑)

ぼーっとしてるの可愛い♡
寝たいけど、頑張ってるみたいな~
バディ君のぱかーん気持ちいいんだろうなぁ、
開放的(笑)

外は、強風です!
あ散歩抜きでもトイレださなきゃー重い足取り
マーボー家も晴天ですか~
返信する
Unknown (はなママ)
2015-01-03 10:07:27
ワンコなのに、寝るの我慢ちゃうの面白いですよねー(o^^o)それを、みてるの楽しい!寝れば良いのに~~(・・;)

寝ているマロンちゃんを気にするバディ君微笑ましい、寝てるか確認??

我が家も今日から日常に戻るべくリハビリ~~( ´ ▽ ` )ノ

あっ、バディ君のお顔、何か知ってるんだよなあっと思ってたんですけど分かりました!車に付けるステッカーで覗いてる風なボーダーにそっくりですよね?
分かるかなぁ?目がくりくりなの~。
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-04 00:15:57
早いですね~、メル父さん。
我が家も見てました!
勝ち負けがあるのは当然ですが
やっぱ観ていると
「残酷だなぁ」なんて思ってしまいます。。
繰り上げスタートとか寂しいです(´・ω・`)

完全にボーっとしてます(笑)
ここまでしっちゃっているは珍しいかも(^-^;
イイ疲れですね。
わんぱく坊ちゃん、
2015年も「全開」で頑張ります☆

きょうは日差しがありましたが
風が強かったです~(*_*)
長い時間外に居ると冷えます。。
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-01-04 00:25:13
ほんと、そうですよね(笑)
寝ちゃえばイイのに~~。
ちいさい意地、ですかね?

そんな姿も可愛いので
見ている方はラッキーです☆
パタッと寝る瞬間もイイです~~。

きっとコレは、、
わたしがマロンをナデナデしていたので
ヤキモチと
「ちょっかい」を出しに来たのだと思います(^-^)
す~ぐ飛んでくるので
時々困っています(笑)

三が日ってあっという間ですね…。
う~~、リハビリしなくては!
お互い頑張りましょう(^^)/

「のぞく犬ステッカー」ですか?♪
次のの記事に書かせてもらっちゃいました☆
返信する

コメントを投稿