ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ぐはッ!がぁ~! 笑っちゃうだっス! アタシはイヤなの~

2014年08月10日 | マロンとバディ


おほほ。
ワタクシ猫娘、
またまた引っ張り出してまいりましたよッ!

 

あ、よく見えないですね、、

 

おしゃぶり風のオモチャですぅ。

引っ張り出してきたということは
はるか昔に購入したモノだということで・・・

 

3年前のモノでしたぁ~。
ボルちゃん、しっかりと
ワタシのお遊びに付き合ってくれてます(笑)

しつこいワタシ、、
ボルちゃん嫌がって

パパ猫にSOS出してますネ、にゃはは。

 

あ、もちろん姫も・・・ね!

 

なんだか余計なことを発言しているワタシ。。
このあと、しばらく
ご機嫌ななめだったマロンお嬢です。

3年の月日を経て
マロンお姉ちゃんに成長して、
余裕の表情でございます。

 

知らんぷりしているようで
しっかりと状況を理解して笑っているんです。
ふふっ、さすがお姉ちゃんだわ。

さてさて話を戻しましてバディ君。
別バージョンもお試し~♪

 

ワタシの意向を理解していたボルドと違って
バディは、ただのオモチャとしか見てないので
さっそく「噛み噛みタイム」

 
(数分後にパックリと穴を開けてくれました・・・おい!)

それにしても
ボルド、マロン、バディときて
なんとなく
バディに一番似合っている気がするよ、ワタシは(笑)
・・・って言うか、
バディの「お口」が「でっかい」ような気が・・。


 

顔から出ている雰囲気にマッチングしてる~。

みなさんは
どの子がお好みでしょうか(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけよぉ~ン! ウ... | トップ | マロンねぇちゃん、ここまで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-08-10 10:20:54
おはようございます^▽^

雨がだいぶ、凄い状態になってきました~

このおもちゃ、超可愛いですね!
一番似合うのは、やっぱりバディ君だと思いますケド
マロンちゃんが妙に笑えます・・・
状況を察している所が、顔で分かります(笑)

バディ君の破壊力、我が家のメル坊と並びます*^0^*

返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2014-08-12 07:51:17
おはようございます。

先週末は、出かけなくて良かったです。

このオモチャ、始めは大爆笑でした。
ボルドが一番面白かったです♪
マロンは、こういうオモチャにノッテきませんね。
バディも早くボルドのようにお茶目になって欲しいです。

最近は、バディの破壊力がすごいので
オモチャは、選んで与えています。
って、ほとんど与えなくなっています(笑)

ではでは。
返信する

コメントを投稿