ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクは変な匂いは嫌いなんだっス! 男らしい匂いが好きなんだっス! それって体臭でしょ!

2019年02月20日 | マロンとバディ


そういえば

バディさん、

しばらく

「リンス」していませんね!



ミストタイプの
リンス、
つやが出るやつを買ったのですが

最近、使って無いような・・・(^-^;



シュってすると
逃げるんですよ~~~(笑)

朝、久しぶりに
シュシュってしちゃいましょうか!!

使わないと、もったいないもんねっ(笑)

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーピング熊じゃないんだ... | トップ | 艶々になるんだっス! やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿